休止します・・・ 

皆様ご無沙汰しております・・・。著しく更新をサボってました(汗。すいませんです・・・。

大会が終わっても毎日多忙な日々でして猫の手も借りたい状態です。高校最後の夏休みは超充実したものでした。なんせ8月は休みがたっちの2日だけでしたよ・・・。後は毎日朝から晩まで訓練ですよ。他にも地獄の履歴書書きに追われてたりしてました・・・。先生2人のダブルチェックで何度書きなおしたことか・・・。もはや夏休みじゃねぇ・・・ハハハ。

おかげで今年は夏らしいこと何一つしていません。花火も観れなかったし、キャンプも行けなかったし、プールや海も行けなかったし。強いて言うなら宿題の作文を書いてる時「あぁ今は夏休みなんだなぁ~」と感じたぐらいですね。全然体も焼けず今年は色白です(笑。

新学期が違和感たっぷりで始まって(なんせ毎日のように学校に行ってましたから)、フルタイム6限授業も始まってしっかり勉強せにゃならんのですが、眠い!毎時間のようにウトウトしてます(汗。早急にどうにかせねば・・・。

今は大会訓練+1週間後に迫った就職試験に向けて勉強中であります。趣味なんかやる暇ナシの忙しさですね。某大手企業に就職希望なので大変です。しかも訓練もしてるので普通の人よりただでさえ時間が少ないです。

就活が終われば10月まで大会訓練一直線です。これもあと1ヶ月しかありません・・・。

これは忙しい・・・「二頭追うものは一頭も得ず」、これだけは絶対に避けないといけません・・・。


なので誠にいきなりで勝手で申し訳ないのですがしばらく、10月半ばまで更新を休止します。この状況で更新していくのはちょっと厳しいです・・・。コメントの返信もそれまで待っていただけると幸いです。せっかく書いて頂いたのにすいません・・・。ダメな管理人ですが、皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

2010/09/12 Sun. 22:28 [edit]

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

はじめまして

就活頑張って下さい

自分もブログやってますので空き時間にでも見て下さい

html://sano-syumijinlog.co.jp

ゆーひ #- | URL | 2010/09/14 00:42 * edit *

No title

そっかぁ・・・・・。
普通の高校じゃないから大学ではなくて就職ですか・・・・・。
それは大変もいいところ(苦笑)
自分は高校時代遊びまくって大学受験も推薦で行きましたからね(爆)まあ、そうゆう学校だったので・・・・・。

それにしても履歴書は大変らしいですね・・・・。
友達も何度も書き直したとか・・・・・。

自分だったらぶっ倒れますよ(笑)
本当に頑張ってください!
コメントも全然待ってますよ^^

車大好き兄弟 #- | URL | 2010/09/15 12:52 * edit *

No title

就職活動がんばってください。
それが終われば、免許とれますね!!

CVT #.VrHBirs | URL | 2010/10/01 02:01 * edit *

No title

こんばんは。コメントの返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。また今後ともよろしくお願いします。

ゆーひ様
こちらこそはじめまして。これからもよろしく願いします。
進路のことについてはまたきちっとブログでお伝えします。

またそちらにもお邪魔させてもらいますね。

車大好き兄弟様
もうこんな時期なので就職活動ですよ。工業高校なのでほとんど就職になります。もう~いろんな出来事が重なっていたので大変でしたよ。

履歴書は何度も書き直しました・・・。見せては「ダメ」、「思いが伝わらん」、「ありきたり」・・・の繰り返しでもう・・・orz

進路についてはブログできちっとお知らせします。

CVT様
いよいよですよ~(笑。待ちに待った17年間待ち続けた自動車免許がやっと取れます!進路も無事決まったのでこれで今まで校則で禁止されていた免許を堂々と取りに行けます。まぁまだ後輩の指導とか、クラブとかいろいろ忙しいですけどね。

車太郎 #- | URL | 2010/10/22 23:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/475-7fe029a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △