祝 全国大会優勝 

またまた久しぶりの更新になります・・・。

アクセスカウンターを見てみると毎日、約5,60人の人が覗いてくれてるんですよね。「あ~まだ更新してないや・・・」とページを閉じる・・・こんなつまらんブログですが見てくれてる人もいる、その人達のこと考えると更新もせずにほったらかして、ダメな管理人で申し訳ないです・・・。

せっかく頂いたコメントの返信もできず、申し訳ありません。一括で恐縮ですが返信しましたのでまたご覧ください。

2010_0807_114534-P1030083.jpg

で、ブログほったらかして何をやっていたかと言いますと、毎日朝から晩まで夏休み返上で大会練習に明け暮れていました(汗。毎朝5時起きw。

T形レンチ片手にエンジンをバラし、配線図片手に電気配線の故障診断をし、マニュアル片手にブレーキをバラし、テスター片手にエンジン故障診断し、などなど・・・いろいろしましたねぇ。エンジン、ブレーキは何度バラしては組んだことか・・・。

で、その全国大会が今月の初旬に開催されまして、奮闘の結果見事優勝することができました!ミスも少なからずあり、できない課題もあっただけに無理かと思いましたね。結果発表の時は作業をしてる時以上に緊張しました。第1位の発表の時、「三重県立~」と聞いた時はもうかなり嬉しかったです。

それで金メダルと賞状を頂きまして、賞状はなんと大臣賞です・・・(汗。厚生労働大臣w。

これで夏休み中の大きな大会が1つ終わりまして、ひと段落です。しかし休んでる暇なし。履歴書書きに作文、志望動機、2か月後にはまた別の全国大会が控えてます。月曜日からはそっちの全国大会用に模様替えしてまた猛練習です。

高校生最後の夏休みですが青春の「せ」の字もないですね・・・ハッハッハッ・・・。いいもん!エンジンと二次元が恋人だもん!(←悲しいねぇ・・・)

2010/08/07 Sat. 22:43 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

履歴書の志望動機 #- | URL | 2010/08/08 10:01 * edit *

No title

こんばんは。
はじめまして。これからもどうぞよろしくお願いします。

楽しく観ていただけてるなんて嬉しい限りです。またいつでも遊びに来てくださいね。

車太郎 #- | URL | 2010/08/08 16:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/472-5937e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △