祝 東海大会優勝 


MA330038.jpg

皆様お久しぶりです・・・。

1ヶ月以上も更新できませんでした・・・。せっかく頂いたコメントにも返信できず、毎日覗いてくれている方々の期待を裏切り、誠に申し訳ないかぎりです。

言い訳になってしまいますが、実は今日が大会当日で今日のために毎日遅くまで?練習しておりました。忙しい度もピークを迎えブログを更新する余裕すらありませんでした。そんな身勝手な理由で1ヶ月以上も更新をサボってしまいました・・・。

しかし今日で大会が無事終わったのでやっとひと段落つけそうです。この日のために毎日練習してきまして、なんとか東海大会を優勝することができました。次は10月に全国大会です。

うちの学校はいろんな意味でプレッシャーが凄いのでかなり緊張しましたがなんとか2位に30点差をつけて優勝できました。それもこれも先生方や後輩、いろんな方の協力があったからこそだと思います。とても感謝しています。

全国大会でも優勝できるようにこれからも頑張って練習していきたいですね。


東海大会も終わり、時間に余裕ができてくると思うのでまた、ぼちぼちとですが更新していきたいのでこれからもどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2010/06/12 Sat. 23:06 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/465-1a6489f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △