「超」がつくほど忙しい・・・ 

また気がつけば1週間以上あいてしまいました・・・。すいませんです・・・(汗。

もう毎日毎日大会に向けて授業終わりの放課後、土日は練習漬けの毎日です。超忙しいです。今日は春休みいらい久々に休みを貰ったのでやらなきゃならんことをいろいろ潰してました。結構溜まってまして・・・もっと時間がほしいですわ。

もう放課後はクラブに行けなくなってしまいましたよ・・・。なので「放課後行けないなら」と眠い体を無理やり朝の5時45分に起こして学校に早く行き、一人寂しく朝練だけしています。で、放課後は大会の練習で毎日19時ごろまでしています。家に帰ればすでに20時半ぐらいで腹もへり、晩御飯食べて風呂はいって、ちょっとごろっとして、寝る、そんな毎日です。

これだけ体を酷使していたらそのうちツケが回ってきていつかぶっ倒れそうです(汗。昨日も実習車を一人で「うりゃぁぁ~!!」っと押してスロープを上がろうとしたら肩を痛めました・・・(←バカ)。流石に一人で段差のあるスロープを登るのは無理なので通りがかった野球部の友達を捕まえて手伝ってもらい無事に車庫入れしました。

朝も早い分、授業中も睡魔が襲ってきまして必死に格闘するも「一番後ろの席だからバレないさぁ~」と言う悪魔の囁きでほとんど僕が負けて「Zzz・・・」と寝てしまいます(笑。これじゃいかんのは分かっているのですが誘惑に弱い人間なものでして・・・。

てな訳でブログの更新もする暇もない有様です(汗。よくて週1回かそれ以上、悪けりゃ今回のように2週に1回の更新ペースになりそうです。まことに勝手な理由ですがご理解願います。つまらんブログになってしまって申し訳ないです・・・。自分も帰ってから気力が残ってる限り更新したいと思いますので応援よろしくお願いします。

さて、今から寝るまで大会の学科問題を解くとしますか・・・。
スポンサーサイト

2010/04/24 Sat. 21:38 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/463-5ede30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △