終わった~ 

やっと長い長い1週間もあるテストが終わりました。また今日からぼちぼち更新していきたいと思います。

今日から勉強漬けの日々から開放されます。自信のある教科もあれば山勘が外れて「ぜんぜんわからん・・・」と言う悲惨な教科、時間が足らずに満足に出来なかった教科などさまざまですね・・・(汗。特に世界史、設計は・・・返って来てほしくないです・・・。

明日からは4限授業となりもう後2週間程度で春休みとなります。3学期は日にちが少ないのでとても早く感じます。

そう言えば今日は卒業した3年生のクラブの先輩の方が学校に遊びに来てました。就職先が決まれば在学中に仮免までは許可されているので、マイカーに乗って来てました。「もう車が運転できるんだなぁ~」とそんな事を思い、なんだか存在がとても遠くに行ってしまったような感じがしました。

自分も早く車を運転したいですね!後1年の辛抱、待ってると1年は長い!

2010/03/08 Mon. 22:02 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/454-94c0980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △