祝 17歳!! 

今、南米チリの方では大変なことになってるみたいですね・・・。マグニチュード8.8って凄まじい規模の地震です。その影響で今日は「日本に津波がやってくる!!」と言う事でテレビではどこも警報の情報を流して、なんだかものものしい雰囲気でした。

最近、ハイチでも大地震があったばかりなので「これに便乗して~」みたいな?感じで東海・東南海地震も起きそうで恐ろしいです。もしそれが起きたら三重県は壊滅ですね・・・。

暗~い話ばっかりだと雰囲気も暗くなってしまうのでここで明るい話でも。

明日、3月1日は僕の通う学校の卒業式です。ついに3年生の先輩方ともお別れです。一緒にクラブで活動した先輩方、大会優勝を目指して一緒に頑張った先輩方・・・寂しくなりますねぇ。卒業後もさらに活躍してくれることを願っています。

で、前置きが長くなってしまいましたがここからが本題。

現在テスト期間の真っ最中です。来週、火曜日からテストが始まります。今回「も」ですが必死こいて勉強しないと無理なので、今日から1週間ほどブログの更新を休止します。学生のこれが本業なのでご理解していただけるとありがたいです。

こんな忙しい時ですが今日、2月28日は僕の誕生日で~す!!やっと17歳になりました。17歳と言ってもそんな急に変わることはないですけどね(笑。しかしこの時期は毎回毎回テストと被るのでゆっくりできないです。今日も朝から英語のワークをやってました・・・(涙。誕生日ぐらいゴロゴロしたい~!!(笑。

それでは1週間後にまた会いましょう!では!
スポンサーサイト

2010/02/28 Sun. 22:50 [edit]

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/453-f52c8b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △