皆さんビックリ 

今年は暖冬と言われてましたが日本海側では大雪になったみたいですね。こちらもここ2,3日荒れた天気となり、雪は降りませんでしたが風が凄まじいです・・・。う~寒い寒い。

そんな風が吹き荒れる中、部長ともう一人の先輩と一緒に3人でラジコンのオフ会がありました。

らき☆すたGT-Rをお披露目しましたが、やっぱり驚いてました(笑。かなり意外だったみたいです。部の中では僕は「普通の人」と言うポジションだったので、そんな「普通の人」が痛ラジを作ってくるとは想像もしてなかったみたいです。ともあれこれで「痛い人」になってしまいましたね(笑。

らき☆すたGT-Rで初走行してみましたがかなりイイです!コーナーでドリフト姿勢に入るとき、レクサスはステアリングに対して反応がノロ~っとしてますが、このGT-Rはクイックに動いてくれるのでドリフトしやすいです。ただ走ってる姿はカッコよかったのですがやっぱり目立ちますね(笑。

今回の走行でドリフトタイヤもかなり減りました。厚さがもう1~2ミリしか無いです(汗。いつ割れてもおかしくないですね・・・。

ちなみに明日始業式です。早い冬休みでした・・・。旅行に行って餅食ってラジコンしてたぐらいしか記憶に残ってないです(笑。さてこのらき☆すたGT-Rを学校で走らせるか否か悩んでます(笑。
スポンサーサイト

2010/01/07 Thu. 20:46 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/432-7015ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △