できました!! 

痛ラジ、らき☆すた仕様ついにできました!

P1000405.jpg

ビフォー・アフターと言うことで前の写真と見比べてみて下さいな。ガラッと印象が変わりました。個人的にちょっとまだ地味な感じがしますが大満足です。

元から付いているシールと、買ってきたフィルムラベルを使って貼りました。画像は主に壁紙からですね。ちなみに横の「Lucky Star」はペイントで書きました。

P1000401.jpg

文字の切抜きが一番面倒でした。一文字一文字バラバラになってしまうのでマスキングテープで引っ付けておいてバラバラにならないようにし、貼りました。後はキャラの髪を切り抜くのも苦労しました。

P1000402.jpg

P1000400.jpg

サイドも綺麗に貼れて気に入ってます(笑。今の印刷機は綺麗に印刷できるので凄いです。

P1000404.jpg

ボンネットはちょっと簡単な四角形のシールにしました。切り抜きに疲れてちょっと手抜きになってしまったのは内緒です(汗。

P1000407.jpg

初心者マークやナンバーも貼ってみました(笑。ナンバーの「・5-28」はこなたの誕生日から取ってます。ホントは語呂合わせの「こなた」→「57?」にしたかったのですが「た」が思い浮かびませんでした・・・。orz

完成したので早く走らせてみたいですね。明日、部長からオフ会のお誘いを頂いたのでそこでお披露目ですね。さてどんな反応をするでしょうね(笑。しかし、擦ってしまいそうで怖いです(汗。擦ったら恐らく一発で終了です・・・。

後に電飾を組み込んでピカピカにしたいですね。また新しくボデーを買ったら今度は「初音ミク」や「ハルヒ」で作ってみたいです。

2010/01/06 Wed. 13:45 [edit]

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

プラモデルの腕もプロ並ですね。
けっこう細かいところに手を加えるのは大変なことだと思います。

ナンバーは埼玉510とありますが、GT-Rは3ナンバーです。
何か意図があってそうされたのでしょうか?

CVT #hBAE0JdE | URL | 2010/01/07 17:48 * edit *

あけおめ~

今年もよろしくお願いします。

これはいいですね~。
らきすたに絶賛ハマり中みたいですね(笑)十分痛車ですよ(笑)
自分もしてみたいですが、イラスト貼ることはおろか、プラモの塗装、ましてや組み立ても危うい人間なので・・・・。

こなたの誕生日は5月28日なんですか。
らきすた・・・見てみようと思いますがまだ一向に見ていないという・・・・。

予定にあるミクやハルヒは楽しみにしてます!

車大好き兄弟 #- | URL | 2010/01/07 18:07 * edit *

No title

こんばんは。
CVT様
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

このGT-Rはラジコンです。プラモデルでここまでリアルに出来たら凄いですよ。残念ながら僕はそこまで技術がないです・・・(汗。

GT-Rは3ナンバーでしたか!やってしまいました・・・。「どっちだろな~」と思って調べていたら5ナンバーのスカイラインが出てたので5ナンバーにしてしまいました・・・。今改めて調べてみたらGT-R「以外」が5ナンバー?なんですね・・・。めっちゃ悔やんでます・・・。

車大好き兄弟様
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

らき☆すたにハマってしまいましたよ(笑。イラストを貼るのは結構楽しかったですよ。ちょっと緊張しましたが。

こなたの誕生日は5月28日みたいです。調べていたらそう載ってました。また気が向いたら見てみて下さいな。

ミクやハルヒはいつになるか分かりませんけどね・・・。

車太郎 #- | URL | 2010/01/07 20:18 * edit *

No title

こんばんは。
普通のプラモは24分の1ですが、ラジコンだと18分の1くらいですよね?
だとしたら、この大きさでここまで細かくできるのはすごいですよ。

R32型のGT-Rは2600ccで幅も広いので完全に3ナンバーです。普通のGT-R以外のGT系にも2500ccがあり、それは3ナンバーです。2000ccは5ナンバーです。

CVT #pdYHrxBA | URL | 2010/01/08 18:40 * edit *

No title

こんにちは。
普通のラジコンはそれくらいだと思いますが、こいつはさらに大きく10分の1サイズです。全長も約45センチあります。デカイのでかなり速いですね。そこを操作するのが楽しいんですけどね。

完全に3ナンバーでしたか・・・。ナンバーはまだ分からんことが多くて・・・。正直、バンとかが4ナンバーぐらいしか知らないです・・・orz。

車太郎 #- | URL | 2010/01/10 13:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/431-b0d0c00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △