ちょっと遅いですが・・・ 


P1000397.jpg

新年あけましておめでとうございます

今年もなにとぞ、よろしくお願いします

ついに2010年ですね!また長いようで短い1年が始まりました。今年もぼちぼち更新していく予定なのでどうぞよろしくお願いします。つまらんかもしれませんが暖か~い目で見守って下さいな。

「今頃挨拶??遅くね??」と思われるかもしれませんがやっと一息つけたんです(汗。年末は大晦日に旅行から帰ってきたら23時からボーイスカウトで消火用の水が凍ってしまうほど寒い中、神社のかがり火の番、交通整理で年越しでした・・・。車の出入りが多い時間帯はめっちゃ忙しかったです。
年が明けたら墓参りでおばあちゃん家に泊まり、やっと今日一息つけました。

おまけ

RSCN4739.jpg

群馬の名コンビ?は健在でした。大晦日の日、年末の寒波で朝から雪となり峠道の除雪のためひょっこり車庫から出てきました。お変わりないようでなりよりです。
旧車を探しに積雪がある中、ふつ~のスニーカーで歩き回ったので帰り、足の先が冷たかったです(←アホ)。しかし靴を脱いだら生乾き状態なので臭い臭い(笑。他にも雪に慣れてないので数回滑ってひっくり返りそうになりました(汗。

MA330004.jpg

実は28日に群馬に着いた時は雪は少なかったんですが、帰る日の大晦日の1日だけでご覧のように一面真っ白な雪景色となりました。
後に近くのスキー場のブログを見て知ったのですが午後から大雪となったみたいです。僕らは午前中に引き上げたのでなんとか帰れました。高速道路でも時々雪が降り視界が真っ白になる事もありました・・・。除雪車も出動していて大変でした。後1日帰る日がずれてたらたぶん帰れなかったと思います(汗。
スポンサーサイト

2010/01/03 Sun. 23:08 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/430-3f58953b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △