旧車ロード 

・車名 ビスタ 前期型
・場所 松阪市

DSCN1628.jpg

今までに見つけた旧車たちは同じ道沿いにいたものです。距離にして200メートルほど。まさに旧車ロードでした。

こんなアングルになってしまってすいません。もっといい場所があったのですが、ガードマンがいて撮れませんでした。このビスタ、ホイールキャップはきちんと付いてますが、どっかに当てたようで所々割れてます。

2008/10/17 Fri. 20:58 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

はじめまして。

私のブログに訪問ありがとうございました!
早速リンク貼らせて頂きました!

写真のビスタは現役ですよね?
可哀想なので早く直してあげて欲しいです。

私のブログでは現役車は扱ってないですが、
現役旧車もいいなぁと思う今日この頃です。

どんぐり #- | URL | 2008/10/17 22:36 * edit *

こちらこそ

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。リンクにも加えさせていただきました。

写真のビスタはもちろん現役です。とある古本屋に停まっていました。確かに早く直してあげてほしです。このままじゃ車検にも通りませんし。

車太郎 #- | URL | 2008/10/18 11:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/43-334b3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △