fc2ブログ

今年最後の記事です! 

「も~いくつ寝ると~お正月~♪」ですね(笑。今年も残るところ後、今日を含めて5日しかありません。

今年もいろいろありましたねぇ。不景気、鳩山内閣の誕生、新型インフルエンザ・・・などなど。振り返ってみると個人的に充実した年だったと思います。来年は僕達にとって節目の年になります。就職か進学か・・・まだ決めてないので早いうちに決めておかないと(汗。

P1000386.jpg

今年最後を締めくくる記事ですがまたもラジコンネタです。ラジコンに興味ない人は、つまんな~いかもしれませんが勘弁してくださいな。

ラジコンのボデーがやっと完成しました。買ったボデーはご覧の通りR32スカイラインです。箱を開けて見たとたん気に入ってしまいました。色を塗ってみてさらに愛着が湧きましたよ。カッコよすぎです!親バカならぬラジコンバカですいません(笑。

大切にしていくつもりですがこれでドリフトをするのでクラッシュしても、みすぼらしくならないように窓やヘッドライトなどはシールを使わずに塗料で塗り分けてます。擦っても大丈夫!

紫のラインなど、塗料での塗り分けが多かったぶん、はみ出した箇所も多いですが大満足です。

P1000387.jpg

車高はベッタベタでタイヤとかなり被ってます・・・。FDのマウント位置のままですからね。リアはかなりスッキリしてます。それもそのはず、ボデーの塗装は完成しましたがまだ未完成です。個人的にまだやりたい事がありまして。それは・・・このR32をベースにらき☆すたの痛車を作ろうと考えてます(笑。そのためエンブレムなどはまだ貼っていません。

先日の買出しで買ったフィルムラベルを使って作ります。耐久性は・・・分かりませんが・・・(汗。先走ってチャリにもらき☆すたのシールを貼ってしまったのは内緒です(笑。家族も気づいてないです。いつ気がつくかな??

さて親はこんな息子のことをどう思ってるんでしょうね(笑。でも兄弟そろってオタですから「あらそう」で済みそうですが(笑。なにはともあれ、それは来年の話になりそうです。今年中に終わらせたかった・・・。


さて、上記でも述べたようにこの記事が2009年を締めくくる最後の記事になります。明日から毎年、年末恒例の群馬まで旅行に行ってくるので恐らく今日しか記事を書く暇が無いからです。群馬でもラジコン走らせてきますわ(笑。旧車関係の話をすると、あのハイキャブの安否も確認してきます。帰ってきたらすぐに年越しです。忙しいねぇ~。

結局、「今月の1台」はラジコンのことで手一杯だったので完成することができませんでした・・・。楽しみにしていた方々、申し訳御座いませんでした。11月分を「お休み」と言う形にして来年から心機一転、頑張ります!かなり自分勝手ですいません。

そんなこんなでコメントの返信も出来ないと思われます。年を越してしまいますが必ず返信します。

このブログも今年は途中で大きな主旨変更があり、1周年も迎え、いろいろありましたが無事2009年を終えることが出来ました(まだ終わってないけど・・・)。アクセスカウンターも2万人を越え、いつも見ていただいてる方、コメントをくれる方、沢山の方からこのブログを続けていく元気を貰っています。本当に感謝しております。

今年1年、有難う御座いました!

長文になってしまいましたが、それでは皆さん! 良いお年を!!
スポンサーサイト



2009/12/27 Sun. 20:17 [edit]

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

あけおめ。

ほ~痛車ですか。それは面白いですな。ラジコンバカでいいじゃないですか。今年も自分の好きな事を記事にしていけばいいと思いますよ。しかしクラシックカーネタをほとんど休止したという事で、ブログのタイトルと内容が合っていない印象は否めません。主旨変更時に思い切って変えてもよかったかもしれませんね。もちろん、あなたさえよければ別に変える必要はありませんけどね。

T.I #Xergcpac | URL | 2010/01/01 18:24 * edit *

No title

あけましておめでとうございます。
今年もラジコンバカで頑張ります(笑。ちょっとラジコンネタが多くなりそうな予感が・・・。
そうなんですよ。タイトルの事は友達にも聞かれました。主旨変更時、変えてしまおうかと思いましたが以前の痕跡が消えてしまうようで寂しくなりそのままとしました。相互リンクしてもらってる方々にもお手数かけますし。

車太郎 #- | URL | 2010/01/03 21:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/429-802399ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △