メリークリスマス! 

今日、12月25日はクリスマスですね!アニメなどではよく「雪だ~」とか言ってホワイトクリスマスなんてよくあるパターンですが、今日は打って変わって12月とは思えないぐらい暖かかったです(汗。温暖化ですねぇ。

子供の時はよくこの日を待っていたものです。朝が楽しみでした。

DSCN4715.jpg

さて、この時期綺麗なのが電飾ですね。津市の総合文化センターの電飾が綺麗と言うことで見に行ってきました。今年は15周年目と言うこともあり、建物をケーキに見立てて飾り付けがされていました。

DSCN4718.jpg

立体的なピアノやコントラバス?、音符などとても綺麗でした。人も結構いましたね。「なぜにモーツァルト??」と思われるかもしれませんが、理由は僕も知らないです・・・。

他にも三重県内だと「なばなの里」とか「木曽三河」とかが綺麗なので1度行ってみたいですね。

今年もあと残り少し、早くやりたいことをやってしまわないと・・・。

2009/12/25 Fri. 23:11 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/428-8ea053f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △