足りな~い 

今日は久しぶりにグッと冷えましたね。通学の時かなり寒かったです。でもまだ序の口。木曜日あたりからかなり冷え込むみたいですね。皆様もお体には気をつけて下さいね。

DSCN4686.jpg

そう言えば先週の日曜日、ちょっと久しぶりに遠出をして買出しに行ってきました。

模型やRCなどを取り扱ってるデパートまで自転車で2時間半かけて行きました(汗。風が結構強く、行きは追い風で体力も有り余っていたので国道を走る車と競争したり、携帯で音楽聴きながら(←違法です、マネしないでネ)楽しく走ってましたが、帰りは向かい風だったのでかなりしんどかったです(汗。

かなりいろいろなものを買いました。主にRC関係ですけどね。「1万円持っていけば足りるだろう」と所持金1万円と小銭ちょっとで品選びしてると予想以上にほしいものが多く、高い・・・。

プラモデルを見てると前から探していたレパードのプリペイドモデルが!高かったですがお買い上げ~。いろいろ見てると鏡音リン・レンの痛ステッカーが売っていて思わず手に取り衝動買いしてしまいそうになりましたがグッとこらえてやめときました(笑。他にも「けいおん!」の痛トラックが売っていたり、正直ほしかったですが「自分がここに来た目的はなんだ!」と自分に言い聞かせて我慢しました(笑。ちなみにその目的はTA03修理のための部品調達~。

一通り見終わって買い物カゴを見てみると・・・「これお金足りる??」と思い試しに勘定してみると足りない・・・。余裕で足りない・・・(汗。なので高かったレパードを泣く泣く諦めました(涙。

デパートの中では友達とも会いました。僕が「チャリで来た」と言ったら「アホやろ~」と案の定馬鹿にされました(笑。ま、いつものことです。

で、買ったのが写真の品です。レジで渡されたレシートを見てビックリ。あんな長いレシート初めて貰いました(笑。1日で約9千円ぐらい使ってしまいました(汗。ちと早い自分へのクリスマスプレゼントと言う事で良しとしましょう。

しかし結局、お金が足りずほしい物が全部買えませんでした・・・。まだ後2千円ぐらい使いそうです。財布も寒くなったねぇ~。また買出しに行かないと・・・。

ちなみに後のでかい箱はRCのボデーです。ついに買いました。何を買ったかはまだ内緒です(笑。普通に作るだけじゃ面白くないので思い切ってあることをしたいと思います。どうなるかもお楽しみ~。ただ綺麗にできるかどうかわかんないですけどね。
TA03の部品も少なからず手に入りました。

以前壊れたとお伝えしたRCのTA03ですがやっぱりこれからも使っていくことにしました。なので今、バラバラにして修理中です。が、分解早々重大な問題が発生・・・。早くも廃車濃厚か!どうなるTA03!(笑
スポンサーサイト

2009/12/15 Tue. 23:14 [edit]

Category: ラジコン

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/423-f5efd5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △