時間が無い・・・ 

最近は朝晩かなり寒いですね。朝は息が白くなるくらい寒いです。こうなると駅まで自転車通学の身にとってはかなり厳しいです(汗。昼間も日に当たると暖かいですが窓を開けると冷たい風がピュ~っと入ってきてとたんに寒くなります。ただ教室は男子のみなので異様な暖かさです(笑。

さて今週末の土曜日に危険物の資格試験があります。一応、帰ってきたら必死に勉強しております。なのでなかなか模型に充てる時間が作れません。と言うより、プラモなんかしてたら母に怒られます・・・。と言う訳でセドリックはあまり進んでおりません・・・(汗。ホントに遅くてすいません。この3連休に仕上げたいところです。しかし、重大なミスをおかしてしまい大変なことになっております。もう泣きたい気分です(涙。3歩進んで5歩ぐらい下がっちゃった感じです。個人的にちょっと修復不能?なので見栄えが悪くなるかもしれませんがあらかじめご了承下さい・・・。

危険物はなんとか合格したいですね。土曜日は頑張ってきます!
スポンサーサイト

2009/11/19 Thu. 21:34 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

沖縄の

タイムスリップしたかのような光景は凄かったですね。あんなバスが普通に用意されるとは・・・・。それにしても修学旅行が予定通り決行されてよかったですね。

さて、岡本号が何やらまずい事になってるようですが・・・・果たしてトシオ君が納得する愛車はできるのでしょうか??

T.I #Xergcpac | URL | 2009/11/20 22:45 * edit *

No title

こんばんは。
空港に着いて待っていたのがこのバスですからね。琉球交通さんはまだまだこれと同じバスを所有してるみたいです。恐るべし・・・。ホントにインフルの影響で延期にならなくてよかったです。一時はどうなるかと思いましたが・・・。

自分の単純なミスでえらいことになってしまいました(汗。しかしなんとかベストを尽くして完成させることができました。果たして納得してもらえるかな??

車太郎 #- | URL | 2009/11/23 20:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/416-39bb5f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △