お知らせ 


P1000216.jpg

朝晩かなり冷えるようになりましたね。クラスでも学ランを着て来てる子が多くなりました。僕はまだしばらくカッターですが(笑。

この3連休のうち土日はテスト期間中に限らずとても忙しかったです。金曜日の学校が終わってからすぐ走って帰ってボーイスカウトのナイトハイクがありました。ナイトハイクとはその名の通り、夜に歩くハイキングです。30キロほど歩きました。かなりキツかったです(汗。夜は道が分かりにくく眠いですが交通量も少なく涼しいので結構好きです。30キロ歩いて足がかなり痛かったですが自転車で帰りました(笑。

で、家に帰って寝たのが深夜1時。次の日は筋肉痛で歩くのも大変でしたが6時25分に起きて学校の体験入学の説明に借り出されました。緊張でカミカミでしたが喋りまくりました。もう勘弁してほしいです(汗。
終わったらすぐに家に帰って、またすぐに出かけて家の近くで父とちょっとした練習(ナイショです)をしました。

次の日も5時45分に起きました。それから四日市の方まで用事で父と出かけました。丸々1日かかるので暇なときにと、一応数学の勉強も持っていきましたよ。

それでやっと今日は1日暇だったので一応勉強してました。今回もかなりヤバイです。とりあえず提出物はやらないと駄目ですね。

「テスト前になにをやっているんだ!」と言われそうですがついに明日から1週間テストです。そのため1週間ほど更新を停止します。ご理解のほどよろしくお願いします。

ちなみに話は変わりますが「今月の1台」も忘れてないですよ。勉強の息抜きがてらにとか少し作ってます。正直なところ早く完成したくてウズウズしてます(笑。
ネタバレですが製作途中を。後はテール周りと足回りのみです。この写真で作ってる車種が分かった方は凄い?です。ちなみに皆さん見たことある車両です。
スポンサーサイト

2009/10/12 Mon. 22:20 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/406-f3b89c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △