祝1周年!! 

ビックリした人もいるかと思いますが1年経ったのでテンプレートを変えてみました。このブログも早いもので今日、10月05日で1周年になります。

アクセスカウンターを見てみると15000を超えてました。ビックリです。いつもこんなしょーも無いブログを見ていただきありがとうございます。皆様のおかげで無事1周年を迎えることができました。感謝しています。

振り返ってみると旧車内容から始まり途中、諸事情でレゴやプラモの話題に変わりました。いろいろありましたがいい経験になりました。1年前は文章力なんて無かったのに1年もブログを書いてると知らないうちに文章力がアップしてました(笑。

1周年と言うことで初めに戻り今夜限り、旧車を再び取り上げたいと思います。

・車名 FV
・形式 後期型

e.jpg

僕が今までに撮影した中で1,2を争うお気に入りの躍動感ある写真です。今年の夏休みの自転車キャンプに行ったときに偶然撮影しました。ここだけ時間が止まったかのようです。ここに来るまでに手前のFVとは2回すれ違いました。鉄くず満載で爆走してましたよ。この老体で峠も越えてしまいます。出てった後はこの少し先にあるGSで給油してました。

t.jpg

1台でもビックリなのに2台もいるもんだからさらにビックリです。敷地の奥にいたもんだから危うく見落とすとこでした。こちらの方がノーマルを保ってますね。ここでかなり時間を食ってしまったのは言うまでもありません(笑。

これからも続けられる限り続けていくつもりです。更新もたまにですがこれからも末永くよろしくお願いします。

※追加

RSCN4181.jpg

リクエストがあったので小さいですがレゾナ後期型をアップします。

2009/10/05 Mon. 23:00 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

久々の

クラシックカーネタですね。グレートの前の三菱の大型が2台とは凄い会社だこと・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2009/10/09 00:13 * edit *

No title

こんばんは。
約5ヶ月・6ヶ月ぶりのネタです。グレートⅠ型すら少ないのにその前ですからね。かなり驚きました。ホントに凄い会社です(汗。ちなみにちょっと前にはレゾナ後期型もいました。

車太郎 #- | URL | 2009/10/12 21:42 * edit *

No title

 はじめましてたまにこのブログ見させてもらってますtruckです。
自分、福井に住んでいる旧車好きなんですがこのメッキグリルの方のFVこっちでも少し前に見たんですけど写真に残せなくて気になっていたんで、写真UPありがとうございます。
 
レゾナ後期型の写真もできたらUPしてください。




truck #- | URL | 2009/10/17 11:33 * edit *

No title

こちらこそ初めまして。これからもよろしくお願いします。
このFVは福井にも行ってるんですね。走行距離はかなりいってそうです。

レゾナですか。わかりました。アップしておきますね。

車太郎 #- | URL | 2009/10/18 12:36 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/404-1a7e1c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △