F1 

今日は地元三重県の鈴鹿サーキットでF1のレースがありましたね。テレビで時折見てました。トヨタは2位でしたね。

それと昨日は十五夜でした。今年も雨ばかりで無理かと思いましたが土曜日はスッキリ晴れました。夜も雲も無く綺麗にまん丸お月さんが見えましたよ。今日も綺麗に月が見えました。

体の具合もおかげさまでかなり良くなりました。もう元気バリバリです(笑。ただまだちょっと下痢気味なのが気になるところ・・・。でも明日には治ってるさぁ。月曜日はインフルの子が少しでも少なくなってるといいです。

もう10月になりましたが今必死にレゴで「今月の1台」を作ってます。セドリックの作業を一時中断して作っているのでもう少しお待ちを。車種も決まり、キャブもできました。後は荷台と足回りを作るだけです。製作途中の画像もアップするかしないかを考え中です。楽しみにしていて下さい。
スポンサーサイト

2009/10/04 Sun. 23:44 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/403-6fa3e0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △