撃沈・・・ 

まさか現実になろうとは・・・。このときは想像もしていなかったでしょう。

「インフルが流行ってるからヤバイ・・・」なんて記事を書いたら・・・次の日、あえなく撃沈・・・。水曜日と木曜日の2日間、風邪で最高39℃の熱が出てマジで寝込んでしまいました・・・(汗。

熱は水曜日の夜、最高で39℃まで上がりました。体温が39℃まで上がるとかなりしんどいです。しかも幻覚みたいな妄想みたいなものが頭の中をめぐりましたよ。

インフルの検査も受けましたが陰性でした。家にいる間は朝昼晩とず~っと寝てました。不思議と昼間でも寝てしまうんですよね。布団をかぶって汗をかいてバイキンと戦ってました(笑。そのせいで2キロもやせましたよ(汗。

今日は熱も下がって学校に行ったのですが皆ひどい!たぶん冗談だと思いますが「来るな」とか「うつる」とか「休んどればいいのに」とか散々でした・・・(涙。いっその事グレてやろうかと思いましたよ(笑。人をバイキン扱いして(実際そうなんですが・・・)なんだかバイキンマンになった気分でした。

もう、熱も下がって元気になったのですがまだ下痢が治りません・・・。そのせいか食欲も出ないんですよね。それと朝昼晩と寝てたので日中でもボケーっとしているのでこれも直さないと駄目ですね。

後でよくよく考えてみると風邪を引いた原因は、汗をかいたこと。汗をかいたのに時間が無く着替えなかったこと。夜更かししたこと、なんですよね。

皆様もインフルエンザにはくれぐれも気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

2009/10/02 Fri. 22:02 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

わーお・・・

ついに車太郎様も撃沈ですか・・・。
39℃の熱って相当キツイでしょう。自分もインフルエンザではありませんが39℃の熱は出たことあります。超キツかった・・・。
幻覚って・・・それは相当まずいような・・・。

実はうちの学校でもインフルエンザが流行っているみたいで隣のクラスがこの間学級閉鎖になりました。結構バカな学校なのでかからないと思っていましたが(笑)
でもうちのクラスは誰一人かからない・・・。
その次にまた別のクラスで3人ほど出ましたがまたもや自分のクラスは無事・・・。なんで??

う~ん・・治って早々悪口連発ですね(笑)
でもそんなんでグレちゃ駄目ですよ(笑)
うちの学校だったら「まだ休んでればいいのに」とかは言われます。

なにはともあれ早くきちんと治してくださいね。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/10/03 21:05 * edit *

No title

こんばんは。
「自分はここ何年も風邪引いてないから大丈夫~」なんて余裕ぶっこいてたら引いてしまいました(笑。
39℃はキツイですねぇ。もう頭がボーっとして過呼吸です(汗。

そういうのってありますよね。「なんで僕のクラスだけ??」って。僕のクラスもインフル患者は1人?に減りました。1年の自動車科は学級閉鎖が終わったと思えば、さらに患者が増えてて引き続き学級閉鎖だそうです。

最近ストレスが溜まっているのかグレちゃいそうでしたよ。本当だったら言ってきたやつにガツーンと一発言ってやりたいところです。そう言えばそんなことも言われたような・・・。

おかげさまで全快しました。もう元気バリバリでラジオ体操も元気よくできます(笑。

車太郎 #- | URL | 2009/10/05 21:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/402-ff733ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △