高文祭 

DSCN3965.jpg

もう8月ですね。月日が経つのは早いです。今年は蒸し暑いです。しかしまだ真夏日と言える日が数えるくらいしかありません。これも異常気象かなんかでしょうか?まぁ涼しいからいいけど(笑。

ついに8月になっても梅雨が明けませんでした・・・。8月になっても明けないなんて今までにあったかな??覚えてないです(汗。今日も朝から曇りで夕方は霧雨とドヨ~ンとした天気でした。大会が近いのでそろそろ明けてくれないと困ります・・・。

8月は20日まで予定がびっちりです。無謀かもしれないキャンプもありますしね・・・(汗。

そんな忙しい8月の初日、午後から全国高総文祭の案内所での仕事がありました。現在ここ三重県で開催してます。それも明日で終わりですけどね。

駅前で机を並べて総合案内所のお手伝いです。3人と先生が1人です。立候補したわけではなくクラブ単位で先生から「やれ」と言われました・・・。内容はシンプルで聞かれたら答えるだけです。「こんなの利用する人いるのか?」と思いましたが午前中には41人が聞きに来たようです。幸いにも午後からは少なめでしたが。大体の人が「会場にはどう行ったらいいか?」と言うのが多く、部活の先輩が答えてました。なぜか先輩が頼もしく見えましたね(笑。

人が来ないときは3人で雑談をし約5時間パイプ椅子に座りっぱなしでしたが楽しく過ごせました。困ることはありましたが大きなトラブルが無くてよかったです。

駅前にこれといったレストランも無く田舎で、明日が最後ですがこの機会に三重に足を運んでみてはいかかでしょうか。
スポンサーサイト

2009/08/01 Sat. 21:54 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/384-d5968de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △