夏といえば 


DSCN3952.jpg

夏祭りですよね。昨日僕の住んでる団地で夏祭りがありました。

しかし、昼ごろから凄い雨降りに・・・。「通り雨だから大丈夫」なんて言ってたら、止んだのですがそれから降ったり止んだりの繰り返し。それが夜まで続き、延期になったのかどうか分かりませんでしたが時間を繰り上げてやったようです。

しかしこの歳になるともう祭りには興味がなくなってくるんですよ。あるとすれば最後のビンゴ大会だけです(笑。妹達もそんな感じで26時間テレビを見ながら時間を潰し、ビンゴ大会間際に祭りに行ってました。写真がちょうどビンゴ中の様子です。なかなか盛り上がってましたよ。

やっぱり祭りをみると「夏」と言う感じがします。夏の代表的な風物詩ですね。

2009/07/26 Sun. 20:09 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/382-8be288ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △