終業式 

今日も雨降りです。最近はシトシト降るより短時間にザッと降る雨の方が多いような気がします。しかしもう7月中旬なのにまだ梅雨明けしてません(もうひょっよして明けてる??)。ピーカンデリも嫌ですがジメジメ雨降りも嫌ですね。早く梅雨明けしてほしいものです。

さて他の高校と比べると遅いですが今日終業式がありました。明日から長~い夏休みの始まりです。どうせなら先週の金曜日に終業式にしてほしかったのですが授業日数の関係でそうもいかないんでしょうね。

終業式はホントなら校長先生の一言で終わるのですが、表彰式や離任式、お知らせなどを盛り込んで1時間以上しました・・・。すると熱中症か貧血か分かりませんが、隣の隣のクラスの人が目の前でバタッ・・・と倒れてしまいました・・・(汗。すぐに先生が飛んできて担架で運ばれてきました・・・。

ハプニングもありましたが、終業式も終わり夏休みです。しかし毎日(土日抜き)、クラブとものづくりコンテストの練習で学校に行かなきゃならないんですけどね。

おそらくこの先自由な夏休みは今年しかないと思うので充実した内容にしたいです。宿題もかなり少ないですし。楽しみたいですね。
スポンサーサイト

2009/07/21 Tue. 22:18 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/379-5b1a5c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △