126,6 

一昨日、久しぶりに自転車で長距離を走りました。

天気は曇りで風もほとんど無し、絶好のサイクリング日よりでした。友達の家まで走ったのですが、今回は今までとは別の道を走って行きました。しかしアップダウンが激しかったです。緩やか~な上りが続いたと思ったら急な下り坂になったり、下ったと思えば今度は急な上りになったりと大変でした。

片道で50キロちょっとありましたが、距離的にはいつもの道と変わりませんでした。友達の家に着いたとき大して疲れていませんでしたが、そこから友達の家の周りを走ったとき、ホッとしたのかかなり疲れました。

帰り道もいつもと違う道で帰りましたが、違う道は良いですね。新鮮なので走ってて飽きないです。もう国道42号や国道23号は走り飽きました(笑。

結局家に着いたのは17時半くらいで、いつもより早めでした。

今回走った総距離は126,6キロで、7時に家を出たので10時間半ほど走りました。幸いにも筋肉痛にはなりませんでしたが、かなり日焼けしました。特に顔、腕、足が真っ赤かになってしまいました(汗。その中でも足がひどく、ヒリヒリします。自転車に乗って焼けると、内側は焼けずに外側だけ焼けるんですよね~。なので半分白くて半分赤いというなんとも、けったいな焼け方になってます(涙。

久しぶりの長距離でしたが自転車の故障も無く快調に走ることができました。無事に帰れてよかったです。
スポンサーサイト

2009/07/20 Mon. 19:08 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/378-5d038a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △