解体中 

RSCN3801.jpg

最近もの凄く暑いですね。うだるような蒸し暑さが続いてます。太陽の日差しがジリジリ照り付けて焼かれているかのようです。生暖かい風が気持ち悪いです。教室は風通しが悪いのと男ばっかり?のせいで暑苦しくてたまりません。まだ初夏なのにこれで真夏を乗り切れるか心配です・・・。

さて以前にも話したように現在、学校のクラブハウスの解体及び新築工事の真っ只中です。

久しぶりに以前のクラブハウスはどうなったのか様子を見ると「なんじゃこりゃ!もう無い!」と言う状況です。知らない間に無くなってました・・・。

以前のクラブハウスはコンクリートブロック製の2階建てで写真の白線で書いたような感じで建ってました。上からみるとL字の形をしています。しかしすでにコンクリートブロックの塊と化しています。無残な姿ですねぇ。重機2台で早々と壊しちゃったみたいです。

現場の近くは立ち入り禁止で普段使っていた通路が使えないので面倒です。しかもこのすぐ近くでクラブをしているのでクラブで使える場所が制限されてしまいました・・・。

夏休みが終わったら少しは出来てるかもしれないですね。完成が待ち遠しいです。クーラー完備だったら嬉しいなぁ(笑。
スポンサーサイト

2009/07/14 Tue. 22:30 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/377-65f4e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △