今日は 

資格試験がようやく終わりました。結果としてイマイチですね・・・。結果は7月中旬に発表だそうです。早く知りたいような知りたくないような・・・。

やっと自由になったのもつかの間、来週の木曜日あたりから期末考査に入るのでまた「勉強」と言う見えない縄に縛られます・・・。かなりの教科数になると思うので頑張らないと厳しいですね。

さて今日、6月21日は「父の日」です。

僕も感謝の気持ちをこめてショボイかもしれませんが父の好きなプリンをあげました。妹達もシュークリームやお菓子などをあげてました。

いつも自営業なので頑張ってますからね。しかし仕事数は少ないですが・・・。母は「65歳ぐらいまでは頑張って働いてよ~」なんて言ってました(笑。

いつも思いますが父の日と母の日を比べると圧倒的に母の日の方が豪華ですね。うちだけかもしれないですけどね。妹達も母の日は「なにか手伝うことある?」とか、あげる物も豪華ような気がします。しかし父の日は「はい、あげる」そんな感じです。

父と母を比べてみても母の方が好かれてますからね。仕方ないのかもしれないですね。

もし将来、自分に子供ができたときこんな感じだったらなんだか寂しいですね・・・。
スポンサーサイト

2009/06/21 Sun. 22:03 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/370-2be87c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △