早い 

最近、1日経つのがもの凄く早いような気がします。知らないうちに夜の11時になっていたりしていることがよくあります。

学校で授業を受けている時間は長~いと思うのですが家に帰ってからが早い。

だいたい、家に帰ってくるのはクラブが終わってもの作りコンテストの手伝いが終わって電車と自転車で帰って8時くらいになります。以前は7時ぐらいに帰れたのですがもの作りコンテストの大会が近いので7時くらいまで学校で練習のお手伝いをしています。それから、徒歩と電車と自転車でやっと家に帰り着きます。学校から家まで1時間ちょっとかかるので遠いです・・・。でも自分がこの学校を選んだので文句は言えません。

8時に帰ったら夕ご飯たべて風呂に入って9時です。それからパソコンをいじっていたら10時です。それから最近はまってる漫画を読んでいたら知らない間に11時です。11時を過ぎると母が「早く寝なさい」と怒ってくるのでさっさと寝る準備をして寝るのが11時半ぐらいです。

こうして1日が終わります。とても早く時が過ぎているような気がします。それだけ1日が充実しているのでしょうか?はたまた時間の使い方が下手なのか・・・。ほんとは漫画を読んでる暇があったらレポートを書いたりしないといけないのですがなかなか椅子に座れないんですよね。

忙しいような忙しくないような今日この頃です。

2009/06/05 Fri. 22:50 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 12

top △

この記事に対するコメント

No title

こんにちは  ひさしぶりです!

昨日 私の「大阪名車誌3」ていう新作発表された、5月3日から6月4日までの撮った写真である、合計88枚。

中に旧車があまりないけど、最高の車はcitroen smです!よかったら ご覧ください。

http://bbs.auto.sohu.com/r-autopic-1443856-0-129-900.html

そして お願いこともあります。ある不明な車あります。夜に急に現したので 写真はよく 撮れてない。

以下はあの不明な車写真3枚です

http://pp.sohu.com/photoview-276994592-80762.html
http://pp.sohu.com/photoview-276994693-80762.html
http://pp.sohu.com/photoview-276994750-80762.html

この車素晴らしいようで、車名はわからないので、悩んでます.もし ご存知なら
 教えて下さい お願いいたします、お返事待ちます。

zidaneegg #- | URL | 2009/06/06 00:39 * edit *

No title

こんばんは。
おひさしぶりです。
車の本を出しているんですか!?凄いですね。今度本屋に寄ったときに見てみますね。

不明車ですがわからないです。すいません。一見、フォルムが初代フェアレディZのような感じがしましたがテールが違いますね。外車のような気もしますけどね。

車太郎 #- | URL | 2009/06/06 21:01 * edit *

No title

そんなことないんです。はは.プロではない。

インタネっトで発表です、友達にみせるということです。

まだ わからないけど  とにかく ありがとうございます。

zidaneegg #- | URL | 2009/06/07 00:23 * edit *

zidaneegg様

色々撮られてますね。7~8ページ目のカペラC2とか凄いです・・・・

ところで・・・・・よく見たらナンバー完全に丸出しじゃないですか。背景も広範囲写り込んでいてやはり無処理。これはまずいですよ。せめてナンバーの一部でも消さないと・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2009/06/07 00:37 * edit *

No title

ご覧いただいて ありがとうございます。

ナンバーはかくしておりなくて、確かに まずいですが、わたしは完全な写真が好きだ。ナンバーがかくしている写真は不自由な感じです。

でも、他人に迷惑かけたら、潔く消します。それも作品の前に書いてあるんだ。理解してもらえませんか。

ところで

あの不明な車解けた

Marcos Mantisです

大阪にはそんな素晴らしい車あるんだね!

zidaneegg #- | URL | 2009/06/07 02:16 * edit *

No title

こんばんは。
勘違いしてしまいました。インターネットでですか。

あの不明車は車名が分かったみたいですね。よかったですね。

車太郎 #- | URL | 2009/06/10 22:02 * edit *

No title

お互いに りんく しましようか?

zidaneegg #- | URL | 2009/06/11 22:44 * edit *

No title

こんばんは。
相互リンクありがとうございます。とても嬉しいですが2つお聞きしたいことがあります。
リンクに加えるにあたり改めて貴方のブログのURLを教えてほしいです。
それと誠に失礼ですがブログの題名の読み方も教えてほしいです。漢字は苦手なのでさっぱりで・・・。「大阪名〇志」の〇のところがどうしてもわかりません。
どうかよろしくお願いします。

車太郎 #- | URL | 2009/06/15 19:57 * edit *

No title

わたしのアルバムはリンクの機能ないんです。
その代わりに 毎回の作品中の説明にごホームページのリンク添えます。

よろしいでしょうが?


わたしのアルバム:http://pp.sohu.com/member/zidaneegg
名前:大阪名車誌

ZIDANEEGG #- | URL | 2009/06/26 14:03 * edit *

リンクの件

こんばんは。
返信が遅くなりすいません。
それでよろしいですよ。

URLと名前を教えて頂きありがとうございます。こちらもリンクに加えておきますね。

車太郎 #- | URL | 2009/07/01 18:57 * edit *

No title

ありがとうございました

私の新作品 七日  発表するつもりです。

その時 作品の中に ごリンク 添えます。

では 発表したら 誘いに参ります

#- | URL | 2009/07/02 14:08 * edit *

No title

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。

楽しみに待ってますね。

車太郎 #- | URL | 2009/07/03 20:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/366-91183b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △