撮影 

今日はS.T様が県内のZMミキサーを撮りたいと言うことで案内しました。

朝はあいにくの、どしゃ降りで「これは無理だな・・・」と思いましたが天気予報を見ると昼からは回復してくる模様。すると次第に雨は小降りとなり、今日を逃すと今度はいつ日が取れるか分からなかったのと日が経つにつれてZMのいる確率は下がるので電話で相談し、決行することにしました。

時間が経つにつれて小降りだった雨も次第に止み、雨雲が切れてきました。集合場所の駅に着くころには道路が乾き、日差しが照るくらいまでに回復しました。

そんなこんなで合流したのが11時10分くらいです。それから家の自転車でZMに向かいました。それから2時間えんえんこぎ続けて1時すぎに着くことができました。「せっかくここまで来てもらったのにZMがいなかったらどうしよう・・・」と思いましたがいてくれました。見たかったトラックだったみたいで嬉しそうでした。

それからまたえんえん2時間こいで帰って来ました。途中に気になるトラックも沢山いたのでそちらも撮って帰ってきました。駅に3時ぐらいに帰ってくる予定でしたが20分ほどオーバーしてしまいました。

今回は目立ったトラブルも怪我も無く終えることができて良かったです。天気もなんとかもってくれて、雨には降られなかったのですが風が強かったですね。S.T様も満足してくれたのではないかと思います。
スポンサーサイト

2009/05/31 Sun. 21:09 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/363-cfa2ec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △