いよいよ 

昨日も言いましたが今日から日記メインで更新していけたらなぁ、と思っております。それに伴いプロフィール欄など少しいじりました。あえてブログの名前は変えないことにします。これからもよろしくお願いします。

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。皆様はどのように過ごす予定でしょうか。高速道路の1000円乗り放題も始まりせっかくなの遠出する人も多いと思います。しかしそれに伴い渋滞も予想されてます。今年の帰省ラッシュの渋滞は凄いような気がします・・・。
ちなみに自分の予定は、明日は学校にモノコン(=物作りコンテストの略)の手伝いで学校に行かなければなりません。大会が約一ヶ月先とすぐそこなので先輩は猛練習してます。後は3日に父と出かけます。いずれブログで紹介するのでお楽しみに。それと5日にどこかに家族で行くみたいです。まだ行き先は決まってないんですけどね。

2009/05/01 Fri. 21:31 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

No title

私は来週の木曜まで休みです。最近寝る時間がずれまくっているのでもとの位置(笑)に戻さないといけません。

後、マーチちゃんも洗車してやらないと…(はじめは毎週か2週間ずつやろうと思ってましたが、もう1ヶ月くらい洗車してません(^^;)なので汚れまくっています(^^;;))

YF #LkZag.iM | URL | 2009/05/02 05:24 * edit *

No title

自分は29日から6日まで大学が休みです。4月30日から実家に帰り、今日から4日まで名古屋に行き、残り2日も実家で過ごして6日の夜には東京に帰ります。

W規制車 #8aiF.9BI | URL | 2009/05/02 19:42 * edit *

No title

こんばんは。
僕も最近寝る時間が遅くなってしまいました・・・。知らないうちに時間が過ぎていることが多いです。次の日が休みならいいのですが学校だと睡魔が襲ってきます。

29日から休みだなんて良いですね~。石川と名古屋を行ったり来たりで大変そうですね。

車太郎 #- | URL | 2009/05/03 20:55 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/354-f9a1c515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △