終了 

以前からお話していたように今日で4月も終わりなので今日を堺に旧車の写真のアップは終了いたします。皆様、今までいろいろなことを親切に教えていただきありがとうございました。スク友のときからお世話になった方、このブログを始めてからお世話になった方・・・いろいろな方にお世話になりました。この約1年で自分は大きく成長したと思います。それも皆様の支えや励ましなどがあたからこそです。感謝しております。

それとこの旧車の世界から身を引くと言いましたがやっぱり自分は旧車が好きなんですよね。あれからず~っと考えていましたが好きなことを辞めるというのは辛い事です。なので間を取って撮影だけは続ける事にしました。1年も撮影をしていたらそれはもう生活の一部として染み付いてしまいました。かなり自分勝手ですがご理解いただけると幸いです。

明日からはメインを旧車から日記に変えてぼちぼち更新していけたらなぁ、と思います。日記以外にもラジコン、プラモデル、レゴ、などなど織り交ぜていこうと思います。内容はかなり変わりますが引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。

今までありがとうございました。
スポンサーサイト

2009/04/30 Thu. 22:56 [edit]

Category: お知らせ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんばんは

まあ別に無理に終わらせる事は無いと思いますよ。
今も旧車好きなら強引に今日で終わらせなくても良いと思います、
ただ、どうしても今は辞めたいと言う気持ちがあるなら少し休憩してみるのもありかもしれませんね。
趣味とは言え、自分の気持ちは大事ですし。

せかすつもりは無いですが、やはり旧車好きなら、今日で終わらせなくとも載せたくなった時は載せても良いかと思います。

YF #LkZag.iM | URL | 2009/05/01 01:09 * edit *

No title

こんばんは。
これは自分に対するケジメなんです。きちんと反省してまた出直してきます。いつかまた旧車の事を皆様と話せる日を楽しみにしています。
これが自分の出した結論です。お気持ちだけありがたく受け取っておきます。ありがとうございました。

車太郎 #- | URL | 2009/05/01 21:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/353-e210471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △