もう1台 

・車名 ミゼット
・形式 MP型
・場所 不明

DSCN3163.jpg

最後と言うことでもう1台。こちらは先ほどとはまったく話が変わります。父がバイクでどこかに行ったときに見つけたようです。それで撮ってきてくれました。聞くところによると店の看板娘として置いてあるそうです。その証拠に車内に「OPEN」の看板があります。横の街灯と見事にマッチしてます。

DSCN3162.jpg

こんな感じに台の上です。がっちり固定されているようです。見たことろミラーの錆を除くと状態はよさそうですね。実際に見てみたいです。

2009/04/30 Thu. 22:22 [edit]

Category: ダイハツ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

デルタ750現役です

デルタ750の悲惨な写真拝見しました。私のところでは現役で働いています。なぜかETCまで着いています。ナビも・・・・まだまだ働いていただく所存です。初年度登録は昭和56年です

でんちゃん #- | URL | 2010/01/30 10:52 * edit *

No title

こんにちは。
でんちゃん様初めまして。これからもよろしくお願いします。

デルタ750のオーナー様ですか。今も現役で使用してるなんて素晴らしいですね。いつまでも活躍している事を願っております。

車太郎 #- | URL | 2010/01/30 14:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/352-45af8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △