とある車屋?にいた車達 ① 

・車名 クラウン 前期型
・場所 松阪市

DSCN1615.jpg

まさかこのクラウンを2回も見れるなんて驚きです。しかも前期型です。錆が広がってますが欠品もなさそうで、ある意味状態はよい方ではないでしょうか?
こちらもシティがいますがトヨタ編にいれました。個人的にクラウンのほうがインパクトが強かったので・・・。

2008/10/14 Tue. 20:23 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

ブルドック

こんばんは。

シティターボⅡですね。通称ブルドック、これも「よろしくメカドック」に登場しました。新車当時は爆発的人気で、物凄い台数が走っていました。今では全く見れません。

隣のクラウンは子供の頃に近所の方が乗っていて、免許取り立てでよくうちの囲いに突っ込んでいました。車庫入れしにくい狭い通路にクラウンですからね。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/14 20:50 * edit *

No title

こんばんは。
シティは爆発的な人気だったんですか。しかしこちらでも見ないですね~

車太郎 #- | URL | 2008/10/16 21:50 * edit *

初めまして。この車見に行ってみたいのですが、松坂市のどこらへんか覚えていますか?

#- | URL | 2016/06/27 08:21 * edit *

はじめまして。コメントありがとうございます。

すいません。撮影場所に関してはお教えすることが出来ません。ご理解していただけると幸いです。

撮影した場所は覚えていますが、なにぶんこの写真を撮ったのは2008年で、かれこれ8年前です。文明の利器を使ってストリートビューで確認しましたら、この2台はいなくなってました・・・。

車太郎 #- | URL | 2016/07/01 23:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/35-ecb4820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △