まるで夢のようです 

・車名 グロリア
・形式 2代目
・場所 津市

コピー ~ RSCN3276

こちらもギャラリーの方の車です。走る姿を見たときビックリして開いた口が塞がりませんでした。まず、自分の目の前にいることにビックリ。走っていることににビックリ。その綺麗さにビックリ。さらに当時のシングルナンバーが付いているのにビックリ。驚かずにはいられない車でした。当然、停めた後には人が沢山集まってました。1960年代、今から新しくても40年以上経っているとは思えないほどグッドコンディションでした。

RSCN3277.jpg

後の窓には「ゆっくり走ろう」のステッカーが貼ってありました。三重にはまだまだ見たこと無い車が沢山眠ってるんですね。
ここで豆知識。このグロリアはショルダーをぐるりと一周するモールから「ハチマキグロリア」と呼ばれていたそうです。

2009/04/28 Tue. 22:08 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

凄すぎ・・・・

とてもギャラリーする側とは思えないクルマですね(笑)。

T.I #Xergcpac | URL | 2009/05/02 15:07 * edit *

No title

こんばんは。
ほんとうにギャラリーの方の中には凄い人がいるんですね。止まったとたんに吸い寄せられるように見に行きました。車庫がどこなのかとても気になります。

車太郎 #- | URL | 2009/05/03 21:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/347-c0fc55fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △