近くで 

・車名 ジェミニ
・場所 松阪市

DSCN1611.jpg

キャラバンの近くにいました。初めて見つけました・・・。車検シールからつい最近まで使われていたようです。

2008/10/13 Mon. 18:14 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

これは

こんばんは。

これは中期以降の初代FFジェミニですね。中期か後期か定かではありませんが、ヘッドランプ横のコーナー部分がクリスタルなので後期だった気がします。

こっちでは現役の初期型FFジェミニセダンがあるので、後期でコレは寂しいですね。ただいすゞは乗用部門を廃止したせいで、純正部品の確保が困難になってきたそうです。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/14 03:51 * edit *

No title

こんばんは。
そちらには現役車がいるんですか。しかも初期型!いいですね~。やはり部品が少なくて、将来的に不安だからですかね?

車太郎 #- | URL | 2008/10/14 20:14 * edit *

この次の世代も

こんばんは。

この次の世代のジェミニですら部品確保が困難らしく、この調子ではいすゞ乗用車が相当減っていく気配です。旧車好きの整備工場が親しければ、そこでどうにかして部品確保はしてもらえますが、そういう工場でないなら「部品が無い」で終わってしまうのでしょう。

西日本総合開発 #e9umdYSs | URL | 2008/10/14 20:44 * edit *

No title

こんばんは。
やはりそうでしたか。確かにいすゞの乗用車はあまり見ないです。オーナーも部品がなかったらどうすることも出来ないですから、手放してしまうんでしょうね。

車太郎 #- | URL | 2008/10/16 21:55 * edit *

状態の良い

街の遊撃手ですね・・・・・西日本様がおっしゃる通り、89年~の後期です。不動状態でもいいのでずっと保存しておいてもらいたいものですね。

T.I #Xergcpac | URL | 2008/10/18 12:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/34-beddd0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △