どっち? 

・車名 キャブオールorクリッパー
・形式 不明
・場所 松阪市

RSCN2648.jpg

この道を通ったとき一瞬「何かいる!」と気づいたのですがその時は車で帰ってる途中で確認できませんでした。しかしこの色あせ具合は必ず古い!と確信したので後日確認しに行ってみるとこいつでした。日当たりバッチリなのでかなり色あせてますね。倉庫の裏にいたのでたぶん現役ではないと思います。

RSCN2647.jpg

カメラが不調だったのでピンボケしてしまいました。おそらくキャブオールかクリッパーだと思います。もしかしたらバイソンかもしれないですが。

2009/04/22 Wed. 21:43 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/24 00:24 * edit *

No title

こんばんは。
そうなんですか・・・。やはり旧車を所有するのは大変なんですね。

車太郎 #- | URL | 2009/04/25 21:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/339-e2fa5afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △