溜まってしまった 

・車名 タイタン
・形式 2代目 上2枚 前期型
          下4枚 中期型
・場所 いろんな所

RSCN2654.jpg

知らないうちにタイタンが溜まってしまいました・・・。場所は皆バラバラなので省略させていただきました。ご了承下さい。
以前、ローザの冷房車がいた場所にいました。大量の軽トラに挟まれております。以前と比べると場所が変わってました。

RSCN3124.jpg

ルーフが錆びていたり少し傷んでますがおそらく現役車です。このタイタンを撮った後、走り去る別の石ナンバーのワンオーナー車のタイタン初期型がいましたが撮り逃がしました。ちなみに横の大型トラックはドルフィン蜂の巣グリルです。

DSCN2331.jpg

工事現場にいました。現役バリバリのワンオーナー車です。最近中期型も少なくなりました

RSCN2678.jpg

外車との2ショットです。こちらもワンオーナー車です。車庫での保管なのでとても綺麗です。なんだか若干明るい青色です。横の外車は再登録みたいですね。バンパーが錆びているのが心配です。

RSCN3018.jpg

こちらも現役車です。いろんなところが錆びてます。タイタンのエンブレムの横に薄っすら「MAZDA」と残ってます。初めて見ました。

RSCN3071.jpg

最近現役を引退したようです。現役時代はガスボンベなどでも運んでいたのでしょう。ミラーの付け根が補強されてます。

2009/04/21 Tue. 21:24 [edit]

Category: マツダ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

No title

一番上の写真は軽トラが良く集まっていますね。バックにさりげなくマーボーがコンテナの上に座って(笑)写ってますが、自分はこっちの方が気になってしまいました(笑)

2代目のタイタンは前期型は出てきませんね。中期型ならまだ現役を偶に見ますが。

YF #LkZag.iM | URL | 2009/04/23 03:40 * edit *

No title

こんばんは。
ここはマーボーも多くいました。4台はいたと思います。ちなみにコンテナの上には写ってる白いのも合わせて3台連なって置いてありました。
こちらでも初期型は随分見る機会がなくなりました。中期も同じくです。悲しいですね・・・。

車太郎 #- | URL | 2009/04/25 21:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/336-ec45fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △