2ドア 

・車名 スカイライン
・形式 6代目 上、前期型
          中、後期型
          下、後期型
・場所 松阪市

RSCN3022.jpg

広い駐車場に置いてありました。タイヤもパンクしていて錆やらいろんなものが垂れてます。純正?のホイールが良いですね。このまま朽ちていくのは勿体無いです。

RSCN2605.jpg

こちらはおそらく現役車ですね。おなじみ鉄仮面です。以外に白いカラーリングは少ないですね。

RSCN3048.jpg

こちらは不動車です。車体は色あせてつや消しボデーになってます。やっぱり赤と黒のツートンが一番似合うような気がします。この後に写ってる家のお庭にもシルバーと黒のツートンのスカイラインが停めてありました(塀に隠れて撮れませんでした)。

2009/04/21 Tue. 20:50 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

R30の

鉄仮面はやはり人気車種のためまだそれなりに見かけますね。
でも鉄仮面は多いのですが、RS系の前期型は意外と少ないんですよね・・。
何気に現役車はまだ見つけていないです・・。赤も似合いますね~。

でもR30はこのRS系よりも4ドアの方を見つけるような気がしますね。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/04/23 20:06 * edit *

No title

こんばんは。
こちらは逆にあまり見ないです。確かに前期型となると撮影した台数も結構減ります。個人的には前期型の方が好きなんですけどね。後期型もいたとしてもこのように2ドアが多いです。

車太郎 #- | URL | 2009/04/25 21:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/335-ca21f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △