ラルゴ 

・車名 バネットラルゴ
・形式 初代
・場所 松阪市

RSCN2649.jpg

降り積もった落ち葉、枝だけになった木、その中にポツンと取り残されたラルゴです。木のトンネルの中でどれほどこのラルゴはここにいるのでしょうか。バンパーやヘッドランプベゼルも持っていかれなんとも悲しげな姿です。「ここから出してぇ」と言っているようです。
夏場になったら凄いでしょうね。本当にトンネルになりそうです。隠れ家にはぴったりですが冬場は目立ちますね。
見たところ丸目なので前期型です。それとヘッドランプベゼルからチェリーバネットでしょうか?

RSCN3019.jpg

こちらは角目なので後期型のようです。ナンバーが無いので現役ではないようです。見たところ倉庫として使われているみたいですね。まだまだ綺麗に見えるので公道復帰してもらいたいものです。

2009/04/17 Fri. 22:50 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/334-9b8d806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △