バネット 

・車名 バネット
・形式 初代
・場所 上、県南部
     中、松阪市
     下、津市

DSCN2097.jpg

バス特集はローザをもって終了しました。バスの旧車は少ないです・・・。
錆の目立つバネットバンがおりました。顔には薄っすらコケが生えてます。おそらく別の場所から来たのではないかと思います。

RSCN2957.jpg

バンパーを除いてとても廃車とは思えないほど綺麗な今度はバネットトラックがいました。しかし結構長く置かれてそうです。荷台も珍しく平じゃありませんでした。いまなら復活できそうな気がします。

RSCN2674.jpg

こちらは上のに比べると若い方です。しかし倉庫になってます。ドアの所を見るとダットサンバネットのようです。この近くに何回も来たのに今まで気がつきませんでした。こちらも綺麗な固体でした。

2009/04/16 Thu. 21:47 [edit]

Category: 日産

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

初代も

意外と残っているのかトラックもコーチも現役車をたまに見れますね。
今の所トラックは2台程、コーチも2台見つかりました。
とはいっても数はかなり少ないので貴重な生き残り達です。

一番下のやつは廃車体にしても綺麗ですね~。ダットサンバネットだけ今の所見つけていないですね。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/04/17 20:43 * edit *

No title

こんばんは。
こちらでは廃車体なら数台見つけましたが現役車となるとかなり少ないです。

おそらく一番下のは廃車になってそんなに経ってなさそうです。

車太郎 #- | URL | 2009/04/17 22:10 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/333-ba42d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △