撤去・・・ 

・車名 ローザ
・形式 2代目
・場所 上、松阪市
     下、津市

RSCN2656.jpg

とある車屋?の片隅に置いてありました。顔を見ることが出来ないのが残念です。塗装がペリペリと剥がれてきています。普通のバスではなさそうです。キャンピングカーかな?

RSCN3128.jpg

海辺の端っこに解体屋があったので何かいないか見てみるといました。こちらも顔が草で見事に見えませんが草の間から確認してみるとローザでした。扉が開けっ放しです。窓が大きいですね。

少し前学校においてあった同じく2代目ローザがついに撤去されてしまいました・・・。いつかはこんな日が来るだろうと思っていましたがショックです。他にも10台ぐらい撤去されてしまったようです。

2009/04/16 Thu. 21:17 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/332-f2f454a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △