2ショット 

・車名 左、コースター
     右、ローザ
・形式 左、2代目
     右、3代目 初期型
・場所 津市

RSCN2371.jpg

2台仲良く海辺で止まってました。もうこういう2ショットもなかなか見れなくなりました。2台ともある学校のクラブの所有物です。この日は砂浜で練習していました。ローザはすっかり見なくなった寄り目です。普通のならまだまだ走ってますが。コースターに比べるとローザは個性的な顔つきをしていますね。

2009/04/13 Mon. 22:19 [edit]

Category: ふそう

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

こんな2ショット

見てみたいなぁ・・・・・コースターならこっちでもどうにかいますが、ローザのほうは離れ目になった中期が限界です。

T.I #Xergcpac | URL | 2009/04/18 01:25 * edit *

No title

こんばんは。
こちらも見なくなりました。中期のローザも少なくなってきた印象があります。この学校、P-MR112DのジャーニーQも持っているのではないかと思っております。

車太郎 #- | URL | 2009/04/21 20:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/331-02ebdb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △