化けてる 

・車名 RV731P
・車体 日野車体
・場所 松阪市

RSCN3041.jpg

いろんな場所でもと三重交通のバスは余生を送っているんですねぇ。いすゞが多い中これは日野だと思います。このバスは一見するとどこか違う会社のバスに見えますが屋根を見るともと三重交通のバスだと主張しております。緑のラインが見えますし番号みたいなのも出入り口の上に見えます。綺麗に塗り分けられていて見事に化けています。こちらもまた車名に自信がないです・・・。

最近方向幕のLED化が進んでいます。バスターミナルに行ってもほとんどLEDになってしまいました。方向幕はクルクル回って面白かったのに残念です。しかし今日奇跡的に幕式の方向幕をつけたバスを発見しました。しかしそのうち変えられてしまうことでしょう。いすゞのU-LT312Jもかなり少なくなってしまいました。個人的にモノコックみたいで好きだったのに。

2009/04/12 Sun. 23:36 [edit]

Category: 日野

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/329-50d8f305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △