モノコック 

・車名 BU10orBU10P
・車体 川崎重工
・場所 松阪市

RSCN3026.jpg

こちらは先ほどのよりもっと古いと思います。そして沢山の車に囲まれているのでサッパリです・・・。ある解体屋の中にいました。同じく三重交通のバスです。屋根はかなり錆びてます。沢山のリベットや2段になった窓、方向幕の上の速度表示灯みたいなやつが古さをアピールしてます。屋根の上に錆びたジャッキが置いてあるので昔はバスの上になにか載っていたかもしれないですね。

RSCN3023.jpg

横はあまり錆びてないみたいです。中扉がありません。

※車名を教えて頂いたので変更しておきました。ありがとうございました。

2009/04/11 Sat. 23:17 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

はてさて

ボディは川崎航空機(現:川崎重工)。
三重交通=いすゞの可能性が高いことと、長さから見て
いすゞBU10、もしくはBU10Pだと思われますが、もうちょっと
写っていればなぁ(w

ポンコツ #h/avbyyw | URL | 2009/04/12 02:05 * edit *

No title

こんばんは。
こちらがBUでしたか。教えていただきありがとうございます。変更しておきます。後の写真も撮ってくればよかったですね。

車太郎 #- | URL | 2009/04/12 22:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/327-c0d08265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △