同級生 

・車名 上、上 Z360
       下 ライフ
     下、ライフ
・形式 初代
・場所 上、松阪市
     下、津市

RSCN3044.jpg

同じホンダの同じ年代の同級生がタワーになってました。しかしライフより1年早くデビューしたZが上にドシッ載ってます。顔は草や横に建物があるので見ることが出来ませんでした。ライフはルパンに出てくるフィアットに似てますね。

RSCN3081.jpg

ピンボケなのはご了承下さい。とあるスーパーに普通に止まってました。もっと近くで撮ってもよかったのですが写真より右手に警備員がいて近づくことができませんでした。後のハリアーと比べるといかに小さいかわかりますね。父がライフの横に停めてくれたので車内からじっくり見ることが出来ました。とても綺麗で大切に使われているようでした。

2009/04/09 Thu. 22:46 [edit]

Category: ホンダ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

これって

ナンバーが白いので昔からの現存車ですね。恐らくワンオーナー確定でしょう。

>(上の写真)
そうですね、初代ライフは後姿が色と相まってフィアット500に似ていますね。上のZは元々別の場所に置かれていたのか下回りが良く錆びていますね。

YF #LkZag.iM | URL | 2009/04/10 01:24 * edit *

Zは

ちょうどこの前現役を見つけたんですよね。自分でも驚いています。
このような状態になってしまうのは非常に残念ですね・・・。

ライフも去年の夏ごろに近所の整備工場で見つけたことがあります。あれも完全に昔から乗られていた個体のようでかなり綺麗でしたね。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/04/10 15:47 * edit *

No title

こんばんは。
確かにZはなぜか下がよく錆びてますね。初めから積まれていたのならこうはならないでしょう。もしかしたら昔は2台仲良く並んでいたけど場所が無くなって積んだのかもしれないですね。

Zの現役車ですか・・・。凄いですね。さすがにZの現役車はこちらでは見たこと無いですね。同じくこちらでも整備工場で1台見つけたのですが事故車だったのでアップは遠慮しときました。

車太郎 #- | URL | 2009/04/11 22:13 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/325-cf8ed186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △