始業式 

・車名 ダイナ
・形式 4代目 後期型
・場所 松阪市

RSCN3030.jpg

昨日から学校が始まりました。新入生も増えてにぎやかになりそうです。僕は2年生になりましたが実感がいまいちわきません・・・。新しい教室、新しいロッカー、新しい内容の授業、といろいろありますがクラスのメンバーや担任の先生は変わらないんですよね~。でもまた楽しい仲間といれるのならそれも良いですが。明日は体育館でクラブ紹介があります。僕が言うのもなんですが、地味なクラブなので頑張って部員を集めないとっ!

ドラム缶を沢山積んだダイナがおりました。フロントガラスが割れてたり、「TOYOTA」のエンブレムが無かったりと欠品が目立ちます。ちなみに荷台は白い箱で見えないですがダンプでした。ダンプはなにげに初撮影です。
スポンサーサイト

2009/04/09 Thu. 22:12 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/324-0c4d6cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △