あのトラックは今 

・車名 左、フォワード
     右、ニューパワー
・形式 左、FX-Ⅲ 中期型
     右、V10SS 中期型
・場所 津市

RSCN3054.jpg

少し振り返ってみます。
こちらも久しぶりに訪れてみました。初めて撮ってから約1年ぐらい経っていますが今だ健在でした。珍しく前にダンプが止まっておらず、正面から撮ることができました。フォワードは車検シールから完全に現役車ではありません。ニューパワーは車検シールが小さいので最近まで現役だったのは確かです。もしかしたら今でも現役かもしれませんが。しかし車高が高いですね~。やはりいつ見てもカッコいいです。

画像 003

こちらが約1年前、2008年の4月12日に撮った写真です。アングルが違うので比べにくいですが普段はこのようにダンプに囲まれています。こちらもあまり変わっていません。ちなみにいすゞがお好きなようで右に荷台が少し見えているのもいすゞのギガです。重機の奥に少し見えているのもいすゞの4代目エルフです。

2009/04/06 Mon. 22:59 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 5

top △

この記事に対するコメント

面白いコンビですね

この兄弟(ニューパワーとフォワード)結構面白い顔してるので正面から見ると何かのコンビみたいで絵になりますね。

この頃のトラックはみんな顎が高いので車高が高く見えるんですよね。

YF #LkZag.iM | URL | 2009/04/10 01:10 * edit *

そういえば

この置き場ってちょうどいすゞ兄弟を正面から撮れたんですね。
フォワードの方は車検シールから現役を退いていることは分かりますがニューパワーの方はどうなのでしょうね。個人的に現役だと嬉しいですが。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/04/10 15:41 * edit *

No title

こんばんは。
確かになにかのコンビみたいですね。ニューパワーの方はなにか笑ってるみたいにみえます。
この場所は正面に出入り口があるので、前によく使うダンプがいなければ前から撮ることができます。ちなみに後からも撮れます。ニューパワーはちゃんと○テルランでしたよ。自分もニューパワーが現役かどうなのはとても気になります。

車太郎 #- | URL | 2009/04/11 22:07 * edit *

No title

友人の家の車が出てたので驚きました(笑)
友人の父はV10SSはまだ現役で走らせるとおっしゃっていましたよ。

FULL-POWER金太郎 #S8GsOlyM | URL | 2009/05/02 14:44 * edit *

No title

こんばんは。
FULL-POWER金太郎様、初めまして。これからもよろしく願いします。

ご友人の方のお車だったんですね。かってに撮らせてもらって失礼しました。
ニューパワーは現役でしたか。良かったです。今度は是非は走っている姿を見てみたいものです。

車太郎 #- | URL | 2009/05/03 21:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/322-794b237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △