祝1年 

・車名 エルフ
・形式 3代目 初期型
・場所 津市

RSCN3151.jpg

今日の4月6日で僕の旧車撮影歴が1年を迎えました。
旧車を撮った総枚数、1061枚。
撮った旧車の総台数、1185台。
単純に計算して毎日、約3枚撮ってることになります。今思うとかなりの枚数を撮ってるんですね。しかしこの撮った車達はまだ残っているか分かりません。近くに行ったときにまだいるか確認したこともありますが、撤去されてしまった車も多かったです。
この1年で沢山の知識を教わりました。1年前はこのエルフの名前すら出てこなかったと思います。まだまだ知らない車も多いと思いますが、皆様のおかげで勉強してくることが出来ました。分からない車があったら親切にいつも教えていただいてありがとうございました。感謝しております。今後もなにとぞ、よろしくお願いします。

このエルフは僕が初めて撮った旧車です。今でもしっかりその事は覚えております。ある意味思い出のあるトラックです。1年経った今でもこうして元気な姿で同じ場所にいてくれることはとても嬉しいです。

画像 002

こちらが1年前の2008年の4月6日に撮った写真です。まったくといって良いほど変わってません。しかし車検シールの色が違うので現役なのは間違いないです。

2009/04/06 Mon. 22:39 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/321-e2a579c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △