木が・・・ 

・車名 ミニキャブ
・形式 初代 前期型
・場所 県南部

DSCN3012.jpg

こちらも友達と一緒に走ってるときに見つけました。遠くに別の軽トラが見えてそっちに向かう間に「あそこにも車みたいなのがいる」と言う事で行ってみるとこいつでした。見事にこんがり錆びてます。ミニキャブ自体が珍しいですがこの低床一方開きの荷台はさらに珍しいです。テールランプは赤一色でポーターの後姿に似てました。
このミニキャブすでに自然と同化し始めてます・・・。おそらく助手席側のドアは開かないでしょう・・・。なんと木が車内から生えてます。運転席側の足元から出てきた木はどんどん成長してフロントガラスや屋根をつたい助手席側からひょっこり顔をだしたら、剪定されてしまったようです・・・。数年もしたら錆びて弱くなった屋根を突き破って恐ろしい姿になってそうです。

2009/03/29 Sun. 23:13 [edit]

Category: 三菱

TB: 0  /  CM: 4

top △

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/30 23:30 * edit *

No title

こんばんは。
それは僕ではないですね。30日は朝から家にいました。昼からは近くのサティに行ってました。確かに県文の周りは僕の行動範囲ですが・・・。
また何かあればよろしくお願いします。

車太郎 #- | URL | 2009/03/31 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/01 22:38 * edit *

No title

こんばんは。
1週間に1回とは凄い回数ですね・・・。それではオーナー様がうんざりしてしまうのも無理ありません。
しかしそんなに頻繁に撮られるとはよほど注目されるお車なのでしょうね。

車太郎 #- | URL | 2009/04/03 21:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/315-6a19c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △