暗い 

・車名 アルシオーネ
・形式 初代 後期型
・場所 津市

RSCN3083.jpg

以前から通学途中よく追い越されたアルシオーネをようやく撮影することができました。しかし残念ながら学校帰りでかなり暗かったです。周りが明るいのでなんとか綺麗に写ってくれました。最近朝の通学の時間帯が変わりまったく会わなかったので安否が心配でした。しかしようやく静止状態で再会することができました。状態はかなりよく、再登録車です。初めて遭遇したとき「スバルの車なの!?」と思うほど今のスバルからは想像も出来ないほどスタイリッシュな車でした。

ちなみに松阪市内にももう1台いるようです。少し前、水色と白のツートンのようなワンオーナー車を見ました。

2009/03/26 Thu. 21:19 [edit]

Category: スバル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/313-c6f75095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △