前期型 

・車名 ジャーニー
・形式 2代目  前期型
・場所 松阪市

RSCN2587.jpg

月日が経つのは早いです。残り1ヶ月と少しですが楽しんでいただけると幸いです。

以前言っていたジャーニーの前期型です。後期型すら少ないのに前期型とはビックリです。3代目エルフ(アップ済み)を撮り直しに行く途中に見つけました。遠くに白い箱が見えて倉庫かと思いましたが窓がある・・・マイクロバスに違いない!と言う事で行ってみるとこいつでした。所々錆びて穴が開いてます。運転席側に刺さった棒はテレビのアンテナです。そのコードはグリルに吸い込まれてます・・・。そんな感じには見て取れませんでしたが誰か住んでたのかな・・・?
後の景色に注目していただくと分かると思いますが市街地からかなり離れてます。ここは高い所だったので意外に景色が良かったです。天気がよければ海も見えると思います。
スポンサーサイト

2009/03/26 Thu. 20:54 [edit]

Category: いすゞ

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/312-0ee5b877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △