クジラ 

・車名 クラウン
・形式 4代目 上、前期型
          下、後期型
・場所 上、松阪市
     下、津市

RSCN3057.jpg

このクラウンの改造車は初めて見ました。車高がかなり下げてあります。カッコいいですね~。きまってます。この前期型のバンパーはニューパワーのような特徴的な形をしていますね。
さて、よ~く見ると何かが無いですね。これが無いと困ります。お気づきでしょうか。フェンダーミラーが付いてないですね・・・。付いていた跡もありません。なぜ?

RSCN2680.jpg

こちらはフルノーマルのワンオーナー車です。周りの景色が映りこんでしまうほど綺麗なボデーは凄いの一言です・・・。メッキパーツも美しいですね。こんなグッドコンディションのクラウンがこんな近場にいたとは、よく後の道を通っていただけに驚きです。初めての後期型です。

2009/03/23 Mon. 21:24 [edit]

Category: トヨタ

TB: 0  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

くじらくらうん

こんばんわ。

すごいシャコタンですねぇ。
「高速○鉛」という雑誌にこんなのが結構載ってましたが、実際にはなかなか見れないものです…。

フェンダーミラーがついていないのは、これから古いアメ車風のドアミラーを装着するからかもしれませんね。
旧車カスタムでよくある手法です。

フィーナ #.IoDzD1M | URL | 2009/03/23 22:26 * edit *

ミラーが付いていた跡は

キレイに埋めてあるのでしょう。元々は特徴的なフェンダーミラーが付いてるんですけどね・・・・。個人的には貴重なクラシックカーがこんな姿になっているのは残念です。ここまでペッタンコだとクルマが傷むだけでなく危険だぞ・・・・。

T.I #Xergcpac | URL | 2009/03/24 01:26 * edit *

No title

こんばんは。
これからアメ車風のミラーにですか・・・。おそらくミラーをつけて完成では無いでしょうね。このクジラがこの先どうなるのか気になります。前期型は確かに丸っこい砲弾ミラーのような形でしたよね。それに比べると後期型は味気ないですね・・・。

車太郎 #- | URL | 2009/03/24 21:40 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/308-d172c9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △