春だねぇ 

・車名 レゾナ
・形式 中期型
・場所 松阪市

RSCN2368.jpg

もうすっかり春の陽気ですね。とても暖かいです。少しの運動で汗が出るほどです。生暖かい風が少し気持ち悪いですが・・・。着実に季節は移り変わっているようです。

さて、以前買い物をしに行く途中いつもと違う道で行ったらいました。かなり痛んでいるので現役かどうかは微妙なところです。荷台はかなり錆びて凹みが多いです。それだけ多く働いてきたんですね。ご苦労さんです。
レゾナの後にもグレートⅡ型や初代ファイター最終型がいます。まるで家族のようです。働き者のレゾナパパ率いる3人家族・・・な~んてね。

RSCN2367.jpg

そこからしばらく行った場所にもう1台いました。立て続けに見られるなんて思いもしませんでした。こちらはおそらく現役です。ワンオーナーで、ホイールキャップも付いてます。先ほどのと比べると使用頻度が少ないと思うので綺麗です。やっぱレゾナはカッコいいですね。
この2台以降中期型は一切見ておりません。やはり数少ないです・・・。
スポンサーサイト

2009/03/17 Tue. 21:25 [edit]

Category: 日産ディーゼル

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

レゾナの

中期以前は全く出ませんね・・。後期型ですらこちらでは現役の姿はほぼ見れません・・。一応構内車として現役のレゾナ後期なら見ましたが。

この3台並びはいいですね~。本当に家族みたいです(笑)
にしてもレゾナはちょっと痛んでますね。現役なのかな。

こっちの汚泥吸引車は綺麗ですね~。いつまでも現役でいてほしいですね。
自分もレゾナは好きなトラックです。たくましいですね。

車大好き兄弟 #- | URL | 2009/03/18 07:14 * edit *

No title

こんばんは。
こちらでもレゾナの後期型すら少ないです。ここ最近見てないですね。この中期型が見れたのは奇跡に近いです。

現役なのでしょうか?車検シールは小さいので最近まで現役だったのは確かです。今はどうなのかがわからないです。現役だと嬉しいのですが。

車太郎 #- | URL | 2009/03/19 21:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://ysmr631.blog87.fc2.com/tb.php/303-719d9f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △